探偵ブログ

皆さんこんにちわ!中央区の探偵ココサービスの探偵ネコであります!

皆さん知ってますか? あの有名ジャニーズと有名女優が結婚するってニュースを見たんですがどうなんでしょう?

なんか似たようなニュース前も見たような気がするんですけど…

その有名ジャニーズ、有名女優は人気アイドルグループ「嵐」の松潤と有名女優井上真央!
今回晴れて正式に2人の仲が認められたみたいなんです!
「かねてより交際の噂がある、「嵐」の松本潤(31)と女優の井上真央(27)が、年内にも婚約を発表し、来年の9月に結婚する噂が飛び出したらしい」と言っても噂ですがね…

「嵐」の松潤と井上真央と言ったら2005年「花より男子」を共演した御二人!
僕も見たことありますよぉ!

「「嵐」の松潤・井上真央・小栗旬の3人は2005年に放映されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演して以来の仲間。現在も関係は良好で、小栗旬が山田優とハワイで挙式した際には、「嵐」の松潤と井上真央はそろって出席しています。
そして極めつきが、先頃某アパレル会社副社長がブログで暴露したこの内容だ。「小栗旬の自宅で催されたパーティーに、「嵐」の松潤と井上真央が来たと書いてしまったんです。もちろん、現在なこのエントリーは削除されている。しかし、この件で誰もが『2人の結婚は近い』と確信したんです。」(事情通)
…とのこと。
でもこのニュース、ジャニーズでも一番のビッグニュースですね〜
結婚するとなると「嵐」初既婚者になるんですねぇ!

そしてそして!「嵐」の松潤と井上真央は同じ指輪を堂々とはめているらしいんですよ!

「有名ジュエリーブランド『ブシュロン』の代表的なデザインで、「嵐」の松潤と井上真央は堂々と指にはめている。「嵐」の松潤と井上真央が熱愛中だと断言できる物証や目撃談は多数あるといいます。 まず、指輪。「嵐」の松潤と井上真央がおそろいの指輪をしているとネットでも話題になり、検証画像も出回っています。
「嵐」の松潤と井上真央は既におそろいのペアリングやベルト、レッグウォーマーなどを身に着けていて完全に夫婦同然。」

結婚には厳しいジャニーズがついに認めたらしいんです!
「ジャニーズが渋々、「嵐」の松潤の結婚を認めたというんです。「SMAP」木村拓哉の前例もあることから、人気はいきなり急落しないとジャッジしたようだ」(プロダクション関係者)
「ジャニーズがついに、「嵐」の松潤と井上真央の結婚を認めたそうです。これほどまでに「嵐」の松潤の人気も確立されれば問題ない。」(以上引用 日刊サイゾー)

2015年最大の大物カップルのゴールイン!!待ち遠しいですねぇ!これからの進展に乞うご期待!!

そしてそして!大阪市中央区の探偵ココサービスでも皆さんに嬉しいお知らせ!!

なんとなんと!大阪市中央区の探偵ココサービスで調査員を募集!!!

「え〜でも大阪市中央区の探偵ココサービスってブログ屋さんじゃないの〜?私ブログ苦手〜」

そこの人!待ってください!!ブログの書き方なら大阪市中央区の探偵ココサービスの探偵ネコがお教えします!

じゃなくて大阪市中央区の探偵ココサービスは調査会社です!探偵ですから!ブログ屋さんじゃないですから!

やる気のある方、体力に自信のある方!とりあえずまずはお電話を!

 

有限会社ココサービス合同調査事務所

〒540-0011
大阪府‎ 大阪市
中央区農人橋2-4-1

Tel:06-4790-7670

ブログの探偵募集を見ました!と電話して下さい!!

 

 

こんにちわー! 大阪中央区のココサービス探偵ネコです!いやぁ〜この頃本格的に冬到来ですねー。

大阪中央区のココサービス探偵ネコは寒いのは苦手であります。夏は薄着でうちわ仰いでたらなんとか過ごせるんですけど冬は無理ですね。じゃあ厚着すれば?って思った方いると思うんですが厚着すると動きにくい!!! 動きにくいと動く気無くすんですよ。しかも暖房がついた屋内に入ったら脱がないといけないじゃないですかー。 屋内から出る時また着ないといけないじゃないですかー。 もうその動作が面倒くさい!!!!
雪は好きですけど冬は嫌いな大阪中央区のココサービス探偵ネコであります。

最近京都府にある伏見稲荷大社【京都府京都市伏見区深草藪之内町68 tel:075-641-7331】に行ってきました。
皆さん伏見稲荷大社【京都府京都市伏見区深草藪之内町68 tel:075-641-7331】って知ってますか?
伏見稲荷大社【京都府京都市伏見区深草藪之内町68 tel:075-641-7331】には千本鳥居と言うものがありまして鳥居がほんとに千本あるんですよ!(数えてないですけど噂では…)
なんというかその光景を目の当たりにするとすごい綺麗というか異次元に吸い込まれそうな感じ…(笑)

きっと伏見稲荷大社【京都府京都市伏見区深草藪之内町68 tel:075-641-7331】行ったことある人はわかると思うんですけど山みたいに傾斜がすごいんですよね。あれ?まだ3分の1?? あれ?まだ真ん中??って。
なんでしょう。。。あれ?今日山登りに来てるんだっけ?って感覚に陥ったのは大阪中央区のココサービス探偵ネコだけじゃないはず!!
まぁなんだかんだ言って4分の3くらいまで辿り着いたんですけど時間も時間(深夜2時)ですし伏見稲荷大社【京都府京都市伏見区深草藪之内町68 tel:075-641-7331】から大阪府大阪市まで結構距離あるので帰るのが遅くなるのが嫌(深夜2時の時点で遅いんですけどね)なので途中で帰りました…
登った感想を申しますと真ん中くらいまで登ると非常に上からの景色が綺麗です。 確かに登るのは疲れますけどあの景色を目の前にしたら疲れも吹っ飛びます!
まぁというわけで伏見稲荷大社【京都府京都市伏見区深草藪之内町68 tel:075-641-7331】に行ったことない方は1度行ってみては?

こんにちわ!!!!探偵ネコであります!!

皆さんどうお過ごしですか??

わたくし探偵ネコはというと仕事が終わり自宅に帰り、ご飯を食べてお風呂に入って、歯を磨いてベットにジャンプです!!

最近ほんと寒くなってきましたので休暇を頂いても外出することなく、家でゴロゴロしている今日この頃であります。

もう後少しで12月ですね!12月と言ったら何を思い浮かべますか???

クリスマス?? サンタさん?? プレゼント??? 雪とか?? 僕はやっぱり朝起きて窓から外を見たら、真っ白な雪景色!!!

まあこっち(大阪市内)に来てからは積雪が殆ど無いのでなんだか寂しいですね・・・

積雪と言ったらやっぱりクリスマス!!!!!

皆さんどうですか?? クリスマス予定入ってますか??? 僕ですか??? ハハ…たぶん…仕事です…

ってことでお子様や恋人、家族にあげるクリスマスプレゼント決まりました?? 」

今回は人気のクリスマスプレゼントを御紹介します!!

女性へのクリスマスランキング!!! 5位から参ります!!

 

5位 インカローズブレスレッド!!!

今話題のパワーストーンのブレスレッドです!!

4位 リボンピアス!!!

リボンの形をした可愛らしいピアスとなっております!!!

3位 Folli Folli ウォッチ!!

高級アクセサリーブランド!! 女性に大人気の時計です!!

2位 ティファニーのオープンハートペンダント!!

シンプルで飽きがこない、長く愛され続けているティファニーの定番のカタチ、オープンハート!!

1位 1837ナローリング!!!!!

堂々の第1位に輝いたのはティファニーの1837コレクション! 定番中の定番の指輪ですがゴテゴテ感も無く、シーンや服装を選ばずいつでも身につけることができます。

 

続いては男性へのプレゼントランキング!!! またまた5位から参ります。

5位 シルバーバングル!!!

ごつくなくシンプルなブレスレッド!!

4位 手作り腕時計!!

他に無い世界にただ一つだけの腕時計!!

3位 キーケース

男なら誰でも持ってる御洒落アイテム!!そろそろ大阪ココサービス探偵ネコも新しいのが欲しいです。

2位 ラージウォレット!!!

お札も小銭もカードも入る長財布!!お財布はちょっと良い物を持ちたいものです!!!

1位 薄い二つ折り財布!!!

長財布は持ち歩くのに不便!!! って人にはコンパクトでシンプルな二つ折り財布!!!

はい!!ってな感じです!! こう見たら定番の商品ばっかりですね(笑)

もうプレゼントは決まりましたか??

それではまた!

こんにちわ!
探偵ネコであります( ̄^ ̄)ゞ
11月になりましたね!
本格的に寒くなってくる時期…
暑いより寒い方が嫌いな僕は苦痛です。
でも冬の雰囲気は好きです!
うまく表現できませんけど朝起きて窓から外を覗くと雪景色…
小さい頃はすごいテンション上がりましたね。
今でもテンション上がりますけど大阪市に引っ越ししてから雪が積もったのは去年1回…
やっぱり都会の方は暖かいですから雪が降ってもすぐ溶けちゃいますから積もらないですよね。
今年も積もるといいですね!

さぁ皆さん!11月の行事•イベントって何があるか知ってますか??
11月
1日…計量記念日
2日〜4日…唐津くんち
3日…文化の日
6日…秋土用明け
7日…立冬
11日…介護の日
15日…七五三
20日…ボジョレー•ヌーボー解禁日
22日…小雪
23日…勤労感謝の日
26日…ペンの日 ←ん???

なんかパッとしない行事•イベントばっかり…
特に計量記念日とペンの日ってなんだかよくわかんないですね。
というわけで調べてみました!

計量記念日…「計量法」が公布された1951年6月7日にちなんで1952年から設けられた記念日。計量観念の普及やメートル法による統一に関するいろいろな行事が行われる。

頭の悪い僕には何がなんだかわかりません。

ペンの日…1935年11月26日、日本ペンクラブが設立されました。
同クラブは世界各国の文筆家の親善を通し、言論や報道の自由を擁護することを目的とした国際的な文学者の団体です。

とのことなのですがこちらもよくわからないです。

まぁとりあえず分かったことは日本人は行事•イベント事が好きってことですね(笑)

それでは皆さんいい行事(?)を…(笑)

こんにちわ!探偵ネコです!
忘年会シーズンも近づいてきましたね。
さぁ忘年会と言ったら居酒屋ってメインイメージがありますが居酒屋でいい気分になった後皆さんはどこに行きます??
まぁ人それぞれでしょうね。
カラオケ行く人もいれば家に帰る人、もう一件居酒屋やバーで呑む人色々あると思います。
でも皆さん行き着くとこは同じ!
最後の締めはラーメンですね!
最近僕はニューハーフ探偵のチェリーさんによくラーメン屋に連れてってもらってます!
ということで!今回は僕のおすすめラーメン屋をご紹介しますっ!!

◾︎サッポロラーメンほんば西田辺店
住所:大阪府大阪市阿倍野区長池町21-10
TEL:06-6628-5590

ここのお店は本格的なサッポロラーメンを堪能できます!特に塩バターラーメンがメチャクチャ美味しい!!
アッサリですがしっかりコクがあって最高!!
そしてこの店はチャーハンが美味い!!
ここのチャーハン、初見はちょっとびっくり!
茶色!
お皿の上にのってるのは茶色いチャーハン!
焦げてるのかな?と思って恐る恐る口にしてみたんですがこれが絶品!
呑みに行った後のここのチャーハンはさぞかし美味いでしょーね!
どんなお味かは御自分で足を運んで食べてみて下さい^ ^

◾︎ラーメンごんべえ
住所:大阪府大阪市城東区諏訪4-17-21
TEL:非公開

ラーメンごんべえ…
名前がシンプルで良いですねぇ!
ここのお店は阪神高速13号東大阪線高架下にあり、大阪市営地下鉄「中央線深江橋駅」から東に徒歩5分。
このお店は味噌ラーメンが美味しいんです!
知ってました??味噌ラーメンに凝ってるお店には七味唐辛子や豆板醤が置いてあるんですって!
え?何でそんなこと探偵ネコなんかが知ってるかって?
チェリーさんに教えて頂きました(笑)
駅からも近いので呑み終わった後の一杯にどうですか?^ ^

さぁ本日はオススメのラーメン屋を2件書かせて頂きました!
え?これだけって?
いやいや、僕にはまだまだストックありますよ〜(笑)
ですがちょっと時間の関係で今日はここまでで〜す^ ^

ちょっと待って下さい!!
ここで朗報!

ドドーン!!!!!
ココサービス合同調査会社ではただいま調査員を募集中であります!
僕らと一緒に働きませんか?

○募集条件
18歳〜25歳迄の男女
学歴不問
要普通免許又は中型自動二輪免許
精神•身体が丈夫な方
視力1.0以上

応募はこちら↓にお電話を^ ^

○ココサービス合同調査事務所
大阪府大阪市中央区農人橋2-4-1 アーバナイト農人橋4F
TEL:06-4790-7670
09:00〜19:00
年中無休

でわでわ(^o^)/