探偵ブログ

 

安い安心探偵 大阪探偵ココサービスの女探偵 和歌子です^^

こんにちは~~^^

んんんん~~~夏休みにお盆休みに、JRは子供達とママさんの声で朝から大賑わい><

その横で四人席を2人と大型キャリーとリュックで占領する高校野球球児?

坊主頭=野球球児と思っている大阪探偵ココサービスの女探偵 和歌子。

高校野球球児が甲子園球場に向かう感じでもなさそうな様子。ぐったり~モードの男子。

高校野球初戦敗退かしてお家へ戻る男子生徒でしょうかね~~

甲子園球場

 

そういえば1回戦、大阪の高校 大阪偕星高校が滋賀県の比叡山高校に3-7で勝ちましたね~~。

2回戦は8月13日に福岡県の九州国際大学付属高校との試合。

大阪探偵ココサービス女探偵 和歌子はスポーツ音痴で全く高校野球にも

興味ないのですがね~~。旬ニュースをお届けしました!

あ、そうそう、小耳情報ですが、この大阪の偕星高校のOBに

なんと!!大阪のお笑いといえば吉本!!その吉本のなかでも大阪人なら誰もが知る

坂田 利夫

『坂田 利夫』さんがいっらしゃるとか!!んんんん~~この顔!!憎めないですよね^^;

んん!?大阪探偵ココサービス 女探偵 和歌子!!坂田 利夫さんのスタイルを

パックっている じゃ、あ~りませんか!?

はい、女探偵 和歌子、浮気調査の現場ではこんなスタイルになっていることもしばしば^^;

この猛暑、したたり落ちる汗が半端なくでして、ラブホテルから出てくる浮気夫をじっと

ラブホテル前で監視し続けるのですが、この大阪芸人 坂田 利夫さんスタイルが

とっても便利でございまして。

工事現場の仕事人にもみえますので、浮気夫の警戒モードを和らげますです、ハイ^^;

お~~~坂田利夫師匠と呼ばなければ!!

ラブホテル街って監視がとってもしにくいのです><

特に大阪難波のラブホテル街は道幅が狭いため調査車輌が置けません。

そのため浮気調査員はラブホテル前で立ちっぱなしになるのですが、

怪しいのなんの。

通行人はしかり、ラブホテルから出てくるカップルはもちろん、近隣の飲食店の

黒服の眼の鋭いこと!^^; 黒服兄さんに声をかけられる始末。

営業妨害と思われてしまうようで^^;

やりにくいのですよね大阪や上本町繁華街のラブホテル。

でもって、出入口が裏道にも角にも何箇所もあったりと。

ラブホテル 京橋

 

浮気調査員は最低でも2名体制なのですが2名ですとラブホテルの全部の出入口が監視できない

ケースがあります。そのような場合は大阪探偵ココサービスでは御依頼者様にお伺いしてから

浮気調査員の人数増加に対応致します。勝手な判断で浮気調査員の人数を増やして浮気調査料金を

請求することはございませんのでご安心くださいませ^^

 

お盆休み、家族と過ごした浮気夫はお盆休み後半やお盆明けに浮気相手と接触する確立が高くなります。

去年よりお盆休みが少ない??や、お盆明けは残業??んんん??なんか怪しい~~!!

と思ったら、今すぐ探偵 大阪探偵ココサービスへお電話下さい!!

24時間フリーダイヤル ℡ 0120-62-4040 探偵ココサービス

お電話はちょっと怖い・・苦手・・・

というお客様は  メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ

メール  info@coco-service.co.jp

大阪探偵ココサービスの女探偵 和歌子が今日も浮気夫を制裁するために

浮気調査現場へ行ってまいります!!

今日の現場はまたもや京都!!最近京都の現場が増えている~~~!!

何故だろう・・・京おんなの夏のはんなりにノックアウトされている浮気夫が

夏は急増中だから??それとも浴衣姿に浮気癖が発症!?

とにもかくにも 夏は浮気の季節・・・誘惑されやすい夫をもつ奥様!!

ご用心をーー;

あ!!!奥様も?!誘惑について行ってはだめですよ~~~^^;

では京都市は岡崎のラブホテル浮気現場へ行ってきます~~^^

 

浮気調査はどこよりも安く 安心 安全

大阪 京都 和歌山 神戸 全国対応の 探偵ココサービス

24時間フリーダイヤル ℡ 0120-62-4040

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。。

ココサービス合同調査事務所の探偵(調査員)の鴉です。。

残念なニュースが入ってきました・・・

 

(Yahoo!ニュース引用)

大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之(いまい・まさゆき)さんが28日午前3時5分、都内の病院で死去した。54歳だった。兵庫県出身。

14年にがんが発覚し、緊急手術。54歳の誕生日となった15年4月21日にがんのため「THE WINDS OF GOD」の降板を発表。同30日に記者会見を開き、末期がんであることを明かしていた。所属事務所によると、治療・リハビリに励んできたが、容体が急変したという。本人の遺志により通夜・告別式は近親者のみの密葬で行い、後日「お別れの会」を開く。

今井さんは高校卒業後、陸上自衛隊に入隊。戦車部隊に配属されるが、俳優になるため退職。86年に法政大卒業後、奈良橋陽子演出の舞台「MONKEY」で演劇デビューした。96年には映画「静かな生活」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した。

お笑い芸人がタイムスリップして太平洋戦争中の特攻隊員になる、原作・脚本を手掛けた舞台「THE WINDS OF GOD」は88年から国内外で上演され、95年には映画化。98年に米ニューヨークでオフ・オフ・ブロードウェイ公演を成功させた。その後テレビドラマにもなり、06年には全編英語で再度映画化された。

 

故人のご冥福をお祈りいたします。合掌

□ 求 人 案 内 □

 

 

○ 調査スタッフ募集

 

 

世間には、色々な職業・仕事があります。数ある仕事の中であえて探偵・調査員を志望する方!!

大歓迎します!!

 

こんな方には、是非お勧めです!

 

ちょっと変わった仕事したいな!!探偵しろや!!!

やりがいのある仕事したいな!!探偵しろや!!!

決まった時間に仕事をしたくない!!探偵しろや!!!

やった分だけ成果が欲しいな!!探偵しろや!!!

世の中の裏側をちょっと覗きたいな!!探偵しろや!!!

ドキドキしたいな!!探偵しろや!!!

アドレナリン出したいな!!探偵しろや!!!

 

こんな方!!上もその他も全部!ココサービス合同調査事務所で仕事しよう!!!

   Let’s work as a detective in coco-serevice!!

月並みでは有りますが、きっと貴方の人生に笑劇?いやいや、衝撃を与えると思います!!

楽しいことだけでは有りません!苦しいこと、しんどいこと、悩むこと、色々あります。(世の中、3K(きつい・汚い・危険)といわれる仕事があります。探偵・調査は、その中の一つだと思います。)だからこそ、色々な経験が出来るのです。

 

悩む事!!そんな時は、経験豊富な先輩探偵・営業マン・カウンセリングアドバイザーが在籍する弊社ですから安心です!!!貴方の悩みに優しくアドバイスしてくれること間違いなしです!!!(笑

 

 

そろそろ冗談・・・いや!やる気がみなぎってきた方?まだ迷っている方?詳細は、下記を見てご判断ください。

 

 

○ 募集要項

 

1. 募集人員 … 4名(男性2名 / 女性2名)

2.  〃 年齢 … 20~30歳位迄(未成年・学生不可)

3. 身体特徴 … 心身ともに頑健であること。

矯正視力が1,0以上あること。

4. 取得免許 … 普通自動車免許(ペーパードライバー不可)

中型自動二輪(有ればよし。手当に参入。)

5. PCスキル … 初級程度(Win-Office)

 

○ 待遇

 

1. 交通費全額支給

2. 調査機材貸出(車輌・ビデオカメラ・無線機・その他)

※ 持ち込み歓迎します。(手当に参入。)

3. 朝・昼・夜の食事支給。(現場の時間帯によります。)

4. 地方の方、家賃補助あり。

5. 昇給(2回/年)

6. 賞与(1回/年、業績による。)

7. 出張手当・持込手当(車輌・バイク・カメラ・無線機・等)

8. 給与・時給は、別項。

 

○ 職種・給与(時給)

 

1.  探偵サポート

時給 \900.~ (尾行・張込・潜入時の同行・事務・報告書作成・等)

 

2.  探偵・調査員

時給 \900.~ (簡単な尾行・張込・潜入・等)

 

○ 教育体制

 

初心者でも安心です。1から親切丁寧に指導いたします。

※ 指導期間 … 2週間(約30時間)

指導内容 … 基本的な機材・尾行・張込・法律・心得・等

給  与 … \800./時間の自給が発生いたします。

交 通 費 … 全額支給

 

 

やる気のある方待ってます!!!

皆さんこんにちわ!中央区の探偵ココサービスの探偵ネコであります!

皆さん知ってますか? あの有名ジャニーズと有名女優が結婚するってニュースを見たんですがどうなんでしょう?

なんか似たようなニュース前も見たような気がするんですけど…

その有名ジャニーズ、有名女優は人気アイドルグループ「嵐」の松潤と有名女優井上真央!
今回晴れて正式に2人の仲が認められたみたいなんです!
「かねてより交際の噂がある、「嵐」の松本潤(31)と女優の井上真央(27)が、年内にも婚約を発表し、来年の9月に結婚する噂が飛び出したらしい」と言っても噂ですがね…

「嵐」の松潤と井上真央と言ったら2005年「花より男子」を共演した御二人!
僕も見たことありますよぉ!

「「嵐」の松潤・井上真央・小栗旬の3人は2005年に放映されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演して以来の仲間。現在も関係は良好で、小栗旬が山田優とハワイで挙式した際には、「嵐」の松潤と井上真央はそろって出席しています。
そして極めつきが、先頃某アパレル会社副社長がブログで暴露したこの内容だ。「小栗旬の自宅で催されたパーティーに、「嵐」の松潤と井上真央が来たと書いてしまったんです。もちろん、現在なこのエントリーは削除されている。しかし、この件で誰もが『2人の結婚は近い』と確信したんです。」(事情通)
…とのこと。
でもこのニュース、ジャニーズでも一番のビッグニュースですね〜
結婚するとなると「嵐」初既婚者になるんですねぇ!

そしてそして!「嵐」の松潤と井上真央は同じ指輪を堂々とはめているらしいんですよ!

「有名ジュエリーブランド『ブシュロン』の代表的なデザインで、「嵐」の松潤と井上真央は堂々と指にはめている。「嵐」の松潤と井上真央が熱愛中だと断言できる物証や目撃談は多数あるといいます。 まず、指輪。「嵐」の松潤と井上真央がおそろいの指輪をしているとネットでも話題になり、検証画像も出回っています。
「嵐」の松潤と井上真央は既におそろいのペアリングやベルト、レッグウォーマーなどを身に着けていて完全に夫婦同然。」

結婚には厳しいジャニーズがついに認めたらしいんです!
「ジャニーズが渋々、「嵐」の松潤の結婚を認めたというんです。「SMAP」木村拓哉の前例もあることから、人気はいきなり急落しないとジャッジしたようだ」(プロダクション関係者)
「ジャニーズがついに、「嵐」の松潤と井上真央の結婚を認めたそうです。これほどまでに「嵐」の松潤の人気も確立されれば問題ない。」(以上引用 日刊サイゾー)

2015年最大の大物カップルのゴールイン!!待ち遠しいですねぇ!これからの進展に乞うご期待!!

そしてそして!大阪市中央区の探偵ココサービスでも皆さんに嬉しいお知らせ!!

なんとなんと!大阪市中央区の探偵ココサービスで調査員を募集!!!

「え〜でも大阪市中央区の探偵ココサービスってブログ屋さんじゃないの〜?私ブログ苦手〜」

そこの人!待ってください!!ブログの書き方なら大阪市中央区の探偵ココサービスの探偵ネコがお教えします!

じゃなくて大阪市中央区の探偵ココサービスは調査会社です!探偵ですから!ブログ屋さんじゃないですから!

やる気のある方、体力に自信のある方!とりあえずまずはお電話を!

 

有限会社ココサービス合同調査事務所

〒540-0011
大阪府‎ 大阪市
中央区農人橋2-4-1

Tel:06-4790-7670

ブログの探偵募集を見ました!と電話して下さい!!

 

 

おはようございます!

ココサービス合同調査事務所(探偵事務所 / 大阪市中央区農人橋)の探偵(調査員)の鴉です。。

「全豪オープン」(テニス)で「錦織 圭」選手が頑張りましたね。。

残念ですがベスト4進出ならずでした。。。

日本人が、海外で活躍する姿を見ているとなんかこちらまでやる気が出る感じが・・・

します。。。

その「全豪オープン」(テニス)で「錦織 圭」選手の師匠として今、「松岡 修造」さんが

大忙し(大ブレーク中)です!!

なんですか?最初は見ていてちょっと痛い(「イタイ」かな?)感じがしていましたが、

ここまで徹底的に貫かれる(KYな所)と清清しい位に 「あーそうなんや!」と

納得してしまっている状態です。。(これは、お手本にしなければ・・・・)

「錦織 圭」選手の今の師匠は、完全に「マイケルチャン」やのに・・・と・・・・

多分それは、現役時代からの「松岡 修造」さんのプレースタイル・態度を知っている人なら

納得できるかもしれません。。現役時代から知ってる一人としては、何か和み笑けるんですけど・・・・

と、今日のYahoo!!ニュースをチェックしているとこんな記事が・・・
【Yahoo!ニュース】引用


 修造カレンダー、AKB超え史上1位21万部突破!

オリコン週間本ランキング(19~25日集計)が28日、発表され、

元テニス選手でスポーツキャスターの松岡修造氏(47)の日めくりカレン ダー

「まいにち、修造!」(PHP研究所、1080円)が過去の同ランク史上最高だった

AKB48カレンダー(2012年版)を超える累計売り上 げ21万部(発行部数60万部)を突破した。

くしくも教え子の錦織圭(25)が全豪オープンで敗退した日に、師匠が存在感を示す形となった。

錦織の敗退に日本中がため息をついた日、かつての師匠である松岡氏の日めくりカレンダーが

“日本ランキング1位”の金字塔を打ち立てた。

28日発表のオリコン週間本ランキングのグッズ・マルチメディア部門で

「まいにち、修造!」が4週連続の首位を獲得、累計売り上げ21万 3000部を突破。

同社がカレンダーの売り上げ調査を始めた2010年以降、最高のセールスを記録した

「AKBオフィシャルカレンダーBOX  2012」(11年12月発売、19万5000部)を上回った。

1万部を超えたら大ヒットとされるカレンダー業界で、既に発行部数は60万部を突破。

版元のPHP研究所は28日、さらに重版をかけ、異例の 15刷に達した。

「次に叩く一回で、その壁は破れるかもしれない」「わがままではなく、あるがままに」といった言葉が

31日間分の日めくりカレンダーになってい る「まいにち―」。

昨年9月の発売直後は週に600部程度の売り上げだったが、テレビで紹介された年明け以降、

週に4万4000部を超えるメガ ヒット作となった。

PHPの担当者は「弊社は30年以上、日めくりカレンダーを販売しておりますが、

単年でこれほどの売り上げを記録したものはありません。驚いて おります」とコメント。

カレンダーは通常、年が明けると売り上げが激減するが「まいにち―」は月や曜日が入っておらず、

永続的に使えるタイプ。安 定した人気の要因となっている。

実は、全豪の観客席にも「まいにち―」が登場。錦織の3回戦・ジョンソン戦で、とあるファンが

「苦しい時こそ笑ってごらん」とのメッセージが記 されたページを開いて鼓舞。

師匠の激励に刺激されたのかどうかは不明だが、錦織は第1セットを失った後に3セットを連続奪取。

勝利を収めた。錦織 は負けたが、師匠の勢いはまだまだ続きそうだ。(北野 新太)

こんな事、あるんですね!!何かマジメに笑ってしまいます。。。

次回からは、ちょっと探偵(調査)について書きたいと思います。マジメに・・・

□ 探偵(調査員)志望の方 □

探偵(調査)ってどんな仕事やろ?とか。。。
探偵(調査)って3Kなん?とか。。。
探偵(調査)ってどんな尾行するの?とか。。。
探偵(調査)ってどんな張込するの?とか。。。
探偵(調査)ってどれ位お金(給料)貰えるの?とか。。。
探偵(調査)って休み有るの?とか。。。
探偵(調査)ってどんな人がやってるの?とか。。。
探偵(調査)って怖い思いするの?とか。。。
探偵(調査)ってどうやって仕事を受注するの?とか。。。
探偵(調査)に依頼する人ってどんな人?とか。。。

と、まーこんな事をダラダラ書いて行きたいと思います。

あ、それと、探偵(調査員)募集しております。。

やる気のある男女、ニューハーフ(NH)、お釜(おかま)・お鍋(おなべ)

問わず募集しております!!