探偵ブログ
こんにちは!
大阪ココサービスの新米女探偵ペンギンです(^-^)
研修2日目は兵庫県は西宮での浮気調査!
よくテレビの探偵特番などで目にはしていましたが、
ホントにあんな感じで尾行や見張りをするのだろうか?と、
またもや前日から妄想ばかりが広がりモヤモヤドキドキで
寝不足気味のペンギンでした(-_-;)

お昼過ぎから調査開始!
今回もベテラン先輩探偵とタッグを組ませて頂きました!

浮気調査なので、何かと男女ペアのほうが都合が良いのであります(^_^;)

先ずは先輩探偵と私が不自然に見えない事を前提に
(ここ、大事なんですよ皆さん!笑)
ちょっとした役者気分に自分を盛り上げて~の尾行開始です!

普段、皆さんがイメージする探偵ってどんな感じなんだろ?
私は柱の陰に潜んだり、足音と気配を最大限に消しての尾行…ん⁈

…まるで忍者…



忍者





























と、余談は横にさておき(^_^;)
テレビの特番の様な派手なお仕事ではなく、地味で地道な努力と忍耐力が
とっても大切なお仕事だと研修2日目にして体感しました。

今回は前回に比べ、長時間の調査です。
お昼過ぎから〜の張り込み、尾行を続け
(ショッピングモール何周廻る気ですかっ⁈( ;´Д`)泣いていいですかっ⁈)
最終、某ラブホテルにチェックインの瞬間をパチリ!

ひとえに浮気調査と言っても、その時の状況に応じて調査の仕方は
いろいろあります。
詳しくは後日談にてアップさせて下さいね(^_^;)

そんなこんなで、新米女探偵ペンギンの研修2日目は終了致しました!

自炊をする気力も無く、帰宅前にコンビニへ。
雨上がりの宮迫さんが某番組でオススメしていて気になった「リッチカップヌードル」を購入( ̄▽ ̄)




























ちょっとお高いけど、大人買い♬
フカヒレスープのほうは…うん、確かに高級な味がする!(多分)
でも、普段高級なモノを食べ慣れていないペンギンには普通の
カップヌードルで十分美味でございましたとさ(笑)

そして今日の疲れをワンコで癒してもらい眠りにつきます(*^^*)


肉球

 































肉球化石( ̄▽ ̄)
皆様も良い夢を♬

研修3日目は大阪へ行って参ります!
今日も浮気調査、女探偵ペンギン頑張るぞ〜!

 

お問合せはこちらから 浮気調査は即日対応が可能です!

0120-62-4040 (24時間通話料無料)
お問合せはココをクリック

メールの場合は24時間以内にお返事致します!!

今日の調査を依頼したい!!そんなお客様はお電話で

0120-62-4040 へ今すぐコールを!

 

 

 

 

 

 

はじめまして!
大阪探偵ココサービスの新米女探偵ペンギンです(^-^)
先日は神戸元町近辺の企業調査の張り込み研修1日目でした!
ひたすら見る、見る、見逃さないを念頭に置いてガン見…笑
先輩探偵に付いて、初任務!
初日の緊張もあって、調査終了後には肩から上がゴリゴリに^_^;
先輩探偵からの優しく詳しく厳しい?細やかなレクチャーを受けながら
なんとか研修1日目は終了致しました!
緊張からか、お腹がキュルキュル鳴っていたのは
忘れてしまいたい秘密です(笑)
調査前に桜をパチリ。
桜 神戸
今年も桜の季節が終わりますね。
張り込み中、桜の花びらが舞う姿に気をとられそうになり…
いけないいけない!集中しなければと^_^;
予定より早く調査終了だったので、カラカラの喉を労わるために、
まだ行った事のなかった塚田農場へ
塚田農場
塚田農場2
炊餃子とビール…最強のコンビでした!
塚田農場さんは、2回来店ごとに昇進するらしいです。
スタートは主任から。
ペンギン主任の誕生とあいなりました(^-^)
新米女探偵ペンギンの研修1日目は、ドキドキとガチガチでしたが
2日目はどうなるか⁈
次は、兵庫県は西宮市の浮気調査へ頑張っていってきます(^-^)