探偵ブログ
こんにちは!
大阪ココサービスの新米女探偵ペンギンです(^-^)
研修2日目は兵庫県は西宮での浮気調査!
よくテレビの探偵特番などで目にはしていましたが、
ホントにあんな感じで尾行や見張りをするのだろうか?と、
またもや前日から妄想ばかりが広がりモヤモヤドキドキで
寝不足気味のペンギンでした(-_-;)

お昼過ぎから調査開始!
今回もベテラン先輩探偵とタッグを組ませて頂きました!

浮気調査なので、何かと男女ペアのほうが都合が良いのであります(^_^;)

先ずは先輩探偵と私が不自然に見えない事を前提に
(ここ、大事なんですよ皆さん!笑)
ちょっとした役者気分に自分を盛り上げて~の尾行開始です!

普段、皆さんがイメージする探偵ってどんな感じなんだろ?
私は柱の陰に潜んだり、足音と気配を最大限に消しての尾行…ん⁈

…まるで忍者…



忍者





























と、余談は横にさておき(^_^;)
テレビの特番の様な派手なお仕事ではなく、地味で地道な努力と忍耐力が
とっても大切なお仕事だと研修2日目にして体感しました。

今回は前回に比べ、長時間の調査です。
お昼過ぎから〜の張り込み、尾行を続け
(ショッピングモール何周廻る気ですかっ⁈( ;´Д`)泣いていいですかっ⁈)
最終、某ラブホテルにチェックインの瞬間をパチリ!

ひとえに浮気調査と言っても、その時の状況に応じて調査の仕方は
いろいろあります。
詳しくは後日談にてアップさせて下さいね(^_^;)

そんなこんなで、新米女探偵ペンギンの研修2日目は終了致しました!

自炊をする気力も無く、帰宅前にコンビニへ。
雨上がりの宮迫さんが某番組でオススメしていて気になった「リッチカップヌードル」を購入( ̄▽ ̄)




























ちょっとお高いけど、大人買い♬
フカヒレスープのほうは…うん、確かに高級な味がする!(多分)
でも、普段高級なモノを食べ慣れていないペンギンには普通の
カップヌードルで十分美味でございましたとさ(笑)

そして今日の疲れをワンコで癒してもらい眠りにつきます(*^^*)


肉球

 































肉球化石( ̄▽ ̄)
皆様も良い夢を♬

研修3日目は大阪へ行って参ります!
今日も浮気調査、女探偵ペンギン頑張るぞ〜!

 

お問合せはこちらから 浮気調査は即日対応が可能です!

0120-62-4040 (24時間通話料無料)
お問合せはココをクリック

メールの場合は24時間以内にお返事致します!!

今日の調査を依頼したい!!そんなお客様はお電話で

0120-62-4040 へ今すぐコールを!

 

 

 

 

 

 

 

秋風吹く大阪市内、大阪は中央区にある大阪探偵ココサービスの女探偵和歌子です^^

こんにちは~~~^^

昨日の体育の日、各地の小学校では運動会が行われているころ、大阪探偵 和歌子は

浮気彼氏の尾行で大阪ミナミのラブホ街に行っておりました。

こんな健やかな祝日に暗闇密室大阪ミナミのラブホテルでも運動会は行われていたわけでして。。。笑

SONY DSC

大阪といえばのザ・宗右衛門町!西側のラブホテル街、

ま~~~、この真昼間にカップルの多いこと。

でもって、皆が訳ありカップルに見えるのは女探偵和歌子の職業病でしょうかね。

み~~~んな、浮気カップル、不倫にみえる!!

こんな天気がいい大阪なのに健全なカップルがあえて密室を選ぶなんて!?><

そんな大阪の秋空の下、ひたすらラブホテルの出入口にむけてカメラをかまえ

浮気彼氏の証拠撮影のタイミングを狙う和歌子でありました・・・。

浮気現場

 

はい2時間後・・・・

浮気現場の撮影が終了♪ この日もバッチリ撮影できましたよ^^

浮気証拠写真撮影後は次の浮気調査班にバトンタッチして

女探偵和歌子が小腹を満たしに向かった先は~~~~~!!

 

大阪おいしいラーメンランキングでも上位にしめ、

JR大阪環状線 玉造駅から徒歩すぐの

【ラーメン人生JET600】♪

先客4組・・・ 仕方ない待ちましょう^^;

食券を先に購入して店員に渡し、待つこと15分。

きました~~~~

カレーラーメン♪ ノーマルタイプ(大阪女探偵和歌子は辛いの苦手^^;でも、辛い)

ラーメン人生JET

 

美味しい~~~~~ カレーラーメン♪ ネギのアクセントも良い感じ^^

3口目までがラーメンって美味しいですよね^^(チャーシューがもっと薄いのが好み)

でもペロリと食べちゃうんです!!

おっと、ここで大阪探偵ココサービス調査本部から

夫の浮気調査 兵庫県は尼崎市のラブホテルへ急行せよ!!との命令が~^^;

ではでは大阪女探偵和歌子、浮気現場へ今日も行ってきます^^ つづく・・・

 

彼氏が浮気!?結婚考えているのに・・・どうしよう。。。

そんな時は大阪探偵ココサービスへ今すぐ相談^^ 結婚してからでは遅いですよ!!

ご相談はお気軽に♪

まずはお電話⇒⇒24時間365日年中無休 電話0120-62-4040

電話はまだ勇気がない⇒⇒そんな方はメールお問い合わせを

⇒⇒24時間お問い合わせ可 メール info@coco-service.co.jp

 

 

 

 

 

こんにちは!!

ココサービス合同調査事務所の事務員兼調査員です♪

 

最近夜や朝方が寒くてたまりません(笑)

これは奈良だけなんでしょうか…

まだまだ夜は長袖パジャマが手放せません!

 

ここ最近、保育園の保護者会主催の行事とココサービスが忙しくなかなか更新出来ずにいました…

小学校もこれから個人懇談があるのでまたバタバタ…

まだまだ忙しい日々は続きそうです〜

 

さて、最近富雄や生駒界隈で行列が出来ているラーメン屋さんを発見しました!!

最近はスシローの塩ラーメンくらいしか食べていないのでラーメン屋さんにはめっきり詳しくなくなってしまいましたが…

しかしそのお店の近くをお昼時に通ると行列!

気になる…めっちゃ気になります…

私は食べたことないのでお店の紹介だけさせていただきます。

 

まずは富雄駅近くのお店。

近鉄の富雄駅から鳥見通りの方へ坂を上がっていきます。

そうすると右手に見えてくるのがみつ葉。

ここはいつも行列ができてますね〜。

一度食べてみたい!!

次も富雄駅近くのお店。

みつ葉と道を挟んで向かい側にあります。

こちらも行列ができてるのでわかりやすいと思います。

そのお店の名は、はなやま。

鯛のダシなんですね、美味しそう〜♪

しかし、道を挟んですぐ近くに美味しいラーメン屋さんがあるなんてびっくり!!

ラーメン屋さんをハシゴできますね(笑)

そして、3店目は阪奈道路の生駒インターの少し北にあります。

らぁめん トリカヂいっぱい

普段はあまり通ったりしない道なのですが、たまたま日曜に車で通ったらなんと行列が!!

最近どんどん美味しいラーメン屋さんができてるんですねぇ♪

また食べに行ってみたいと思います!

 

でもその前にどうしても行きたいところが…

あべのハルカスのビアガーデン!

実はビアガーデンって行ったことないんです(笑)

素敵な夜景を見ながら外でお酒なんて素敵だと思います♪

電車の釣り広告で見つけて気になって気になって…(笑)

今年はビアガーデンデビューもしてみたいと思います♪

まだあべのハルカスにものぼったことないんですがねー(((;°▽°))

あべのも行きたいのですが、来週は上本町や鶴橋あたりで調査の予定なのでその足でいいお店ないかブラブラしてきま〜す!

 

 

ラーメン屋 みつ葉

住所:奈良市富雄元町3丁目3-15-1

 

鯛だしそば・つけ麺 はなやま

住所:奈良市鳥見町1-1-4 広徳マンション 1F

 

らぁめん トリカヂ イッパイ

住所:奈良県生駒市俵口町1093

こんにちは!

ココサービス合同調査事務所の事務員兼たまに調査員です♪

 

暑いですね〜。

黄砂、症状が少しマシになったと思ったのも束の間、昨日は痒くて痒くて仕方ありませんでした。

早くこの症状から解放されたい!!

 

さて、日曜日はまたまたスシロー精華町店に行ってまいりました!

ほんとしょっちゅうスシローに行ってますね(笑)

スシローのシャリの味が心無しか前よりはマシになったように思います。

食べたあとの喉の渇き具合でわかります(笑)

スシローでの最近のお気に入りはラーメン♪

以前は西京味噌ラーメン、北海道フェアのときは北海道バター味噌ラーメン、と味噌ラーメンばかり食べていました。

北海道バター味噌ラーメンは写真ほどコーンは多くなかったですが…(笑)

味噌ラーメンが好きなので必然的に何度も頼んでいました。

しかし、先日はあっさりしたラーメンが食べたくて塩ラーメンを頼んでみました。

そしたらびっくり!!!

塩ラーメン、凄く美味しいんです∑(0д0)

それまでなめていました…

たかがスシローのラーメンだと…

けど、あっさりした中にコクが!!

麺がもう少しコシがあれば言う事なしでした♪

糸唐辛子、白髪ネギがのっていて、コショウがついています。

これからはスシロー精華町店に行ったら毎回塩ラーメンを頼みます!!

みなさんも是非食べてみてくださいね♪

 

 

スシローのお話もしたので、次はユニクロのお話♪

以前はリネンシャツが人気でしたが、最近はユニクロではパックTなるものが人気らしいですね。

正式名称ではないのですが、パックに入って売ってるからパックT(笑)

正式名称はドライカラークルーネックT。

なんとなんとなんと!!

500円という安さ!!

ワンコインで買えますよ、ワンコインで!

メンズの商品なのて、程よくゆったり感がいいみたいです。

袖を折り曲げて着るのが主流らしいです。

若い子はそういうの似合いますが、私が着ても似合うでしょうか!?

クルーネックとVネックがあるみたいですが、どちらも人気のようです♪

ネイビーが気になります(°▽°)

近々、高の原イオンのユニクロにでも見に行こうかと思います。

ユニクロ押熊店でもいいのですが、混むので…

やはり高の原イオンの方が車を入れやすいし出やすいので。

売り切れる前に見本で合わせてみてまた感想あげますね〜。

ユニクロメンズバンザイです。

安いものが似合わないお年頃ですが、なんとか似合うように…

どうかまだ高の原イオンのユニクロに残ってますように。

無難色のSサイズは結構ないみたいなので、みなさんもお早めに。

guもいいですが、やっぱりユニクロですね。

というわけで、私は登美ヶ丘イオンよりも高の原イオン。

子供達も高の原イオンが好きみたいです。

一番はアルルみたいですがね。

 

 

この夏はユニクロのパックTでノームコアファッションを楽しみましょう♪

ココサービス合同調査事務所(探偵・調査業 / 大阪府大阪市中央区農人橋2-4-1)の探偵(調査員)の鴉です。。

 

2014年5月位から2015年5月迄のこの1年間は、本当に忙しい1年でした。。

調査地域は、主に大阪・兵庫・京都・奈良でしたが、北海道から始まり岐阜・静岡・東京・千葉・広島・熊本・福岡・愛媛・新潟・愛知・沖縄、海外ですが台湾!!!まだ有りますが、挙げるとキリがないのでこの辺で!!

ほとんどが、浮気調査(行動監視調査・素行調査)と行方調査ですね。。

あ、ちなみに探偵(調査員)鴉は、飛行機に乗れません!!なぜか飛行機だけは、酔ってしまいます。。時化の時に漁船に乗って釣りをしに行っても全く酔わないのですが、なぜか飛行機だけ・・・ってしまいます。。(38度を超える発熱がーー・・・)それと微妙なんですが・・・ココサービス合同調査事務所(探偵・調査業 / 大阪府大阪市中央区農人橋2-4-1)の方には、言ってないですが・・・新幹線もちょっとやばいです。。新大阪から東京迄が精一杯です。。これは、本当の話です。ですから、陸続きの調査地域は、必ず車!!!陸続きでないところは、船(フェリー)です。。。

話を戻します。。。

おかげさまで色々なご当地グルメを頂くこと・・・無く、ほとんどが、深夜帯でも開いている「吉野家」(牛丼)等のファストフードです。。

「吉野家」(牛丼)は、無茶苦茶好きなんですが・・・こうも毎日食べているとちょっとーーーねーーーー・・・って感じです。

「吉野家」(牛丼)

たまには、ラーメンとか饂飩とか蕎麦とか食べたくなります。。

 

こんな忙しい状況を少しでも緩和したい!そう、平たく言えば少しでも楽をしたい!!なので、明日を担ってくれる探偵(調査員)を育成する必要があるんです。そこで、何時もの告知です。うんざりしないでくださいね!

 

【貴方が最も活躍できる職場は探偵(調査員)】

『完全無料の探偵(調査)学校』In「ココサービス合同調査事務所」(大阪市中央区農人橋)

【学校・求人・独立】

 

もし、探偵(調査)をしてみたいと思ったら?

もし、探偵(調査員)になりたいと思ったら?

もし、探偵(調査員)の学校に行ってみたいと思ったら?

もし、探偵(調査員)の学校に迷ったら?

もし、探偵(調査員)として生きていこうと思ったら?

一度、ココサービス合同調査事務所(探偵・調査 / 大阪府大阪市中央区農人橋2-4-1)にご連絡してください。

ココサービス合同調査事務所(探偵・調査 / 大阪府大阪市中央区農人橋2-4-1)では、『なっちゃって探偵(調査員)』含めて親切丁寧に分かりやすくご指導いたします。

もちろん、『完全無料の探偵(調査)学校』を歌っていますので授業料は無料です。尚且つ、通学・研修期間中、自給まで発生します。(もちろん、交通費全額支給)!!

やる気のある貴方!お母さん!!貴女!!!是時お待ちしております!!!!

 

◎ お問合せ先

電話 ・・・ 06-4790-7670

担当 ・・・ 島

メール  ・・・ info@coco-service.co.jp

 

迄。

 

(Youtube引用)

探偵物語

こんにちわ!

ココサービス合同調査事務所(探偵事務所 / 大阪市中央区農人橋)の探偵(調査員)の鴉です。。

 

今日からシリーズです。全10回を予定しております。。

探偵(調査)ってどんな仕事でしょうか?

普通の人は、まず知らないでしょう!知っているとしたらテレビやドラマで見た探偵(調査員)でしょう・・・

 

例えば、プロテニスプレーヤーなら「錦織 圭」・「松岡 修造」等のトップ選手・・・が広告塔の役目になりこの仕事は、こういう感じですよと宣伝できる。。

では探偵(調査員)は??皆さんが思い浮かべるとしたら「名探偵コナン」の「江戸川コナン」や「毛利 小五郎」?「探偵はBarにいる」の「探偵A」役の「大泉 洋」?「明智小五郎」?ちょっと古いところでは、「探偵物語」の「松田 勇作」?

毎日修造(Youtubeから引用)

 

しかし、探偵に関しては、例える人物がいない!!多分、探偵(調査員)ですよ!!って宣伝すると仕事が出来ないから!!後、個人情報・プライバシーの問題が有り過ぎて実際の調査現場(浮気調査・尾行調査・行方調査・企業調査)や実際の探偵(調査員)像を見ることが出来ない・・・・

 

そんな、探偵(調査員)の仕事についてココサービス合同調査事務所(探偵事務所 / 大阪市中央区農人橋)の探偵(調査員)の鴉が、皆さんにちょっと探偵(調査)ってどんな仕事?をご紹介いたします。

 

まず、皆さんにとって一番身近な調査は、浮気調査(不貞調査・異性関係調査・等)と思います。

これは、彼氏彼女の関係、片方が婚姻(結婚)片方が独身(未婚)、両方が婚姻(結婚)しているものがパートナー以外の男性又は女性と不貞行為・異性関係を持つことです。

 

これから、浮気調査の依頼(相談)から受件、調査、報告書までの流れを簡単に説明します。(例:ココサービス合同調査事務所(探偵事務所 / 大阪市中央区農人橋))

 

<依頼者(相談者)>

大阪府大阪市中央区農人橋在住の30歳代女性A子さん。。

半年前から配偶者であるご夫人(旦那様)のA男さんの帰りが遅くお金遣いが荒くなっている。。

そして、以前はほったらかしにしていた携帯電話を常に肌身離さず持ち歩きおまけに暗証番号でロック迄かけている。

そこで、毎日毎日打ちの旦那は、浮気をしているのじゃないかと心が沈む日々を過ごす。

探偵事務所(調査会社)に一度依頼して浮気(不貞行為・異性関係)の有無の確認をしてみようとインターネットで探偵事務所(調査会社)を調べる毎日。。

すると、「探偵 大阪」、「探偵 浮気 証拠 大阪」、「安い 探偵 大阪」「探偵 安い 大阪」で検索していると、「ココサービス合同調査事務所」(探偵事務所/大阪市中央区農人橋)が結構上位のページに出てくるではないか!

何々、「ココすご探偵!ココサービス」何か知らないが、ココすご探偵!の理由も結構細かく記載されていた為、一度、「ココサービス合同調査事務所」(探偵事務所/大阪市中央区農人橋)に問合せの連絡をとることにした。。

探偵事務所(調査会社)に電話するのが初めてのためすごく緊張した。。。恐い方達やったらどうしよう・・・!

電話の呼び出し音が鳴り止み、受話器の向こう側から(何か、「中村雅俊」の様)「ありがとうございます!ココサービス合同調査事務所でございます。」(探偵事務所/大阪市中央区農人橋)と滑舌のいい女性の声が聞こえた。。

あー良かった。。同性だと話しやすい!!

そして、旦那(配偶者)の怪しい行動を説明し「ココすご探偵!ココサービス」の相談員(カウンセラー兼営業)に調査料金等を確認し受話器を置いた。

アー疲れた!!でも、今日は、自分の勇気に乾杯!!そして、今まで心の内に押し込めていた悩みを聞いてもらいちょっとスッキリ!!

自分の勇気にご褒美をあげたくなり、「のスたOSAKA難波千日前店」(二郎系ラーメン/大阪府大阪市難波千日前8-5 Tel:)でラーメンを完食!!

のスたOSAKA - 料理写真:5度目で初めて綺麗に完食出来ました。 のスたOSAKA - 料理写真:賄い醤油ラーメンです。普通盛りで麺は300gです。 (食べログから引用)

そして、その足で「とんねるずの皆さんのおかげでした!」(フジテレビ/木曜21:00~放送)の「きたなシュラン」で紹介された「喫茶フジ」(喫茶店/大阪府大阪市中央区難波千日前9-17 Tel:)に行って珈琲を飲んで帰宅。。。

フジ - 外観写真: フジ - 外観写真: フジ - 外観写真: (食べログから引用)

今日は、この辺で終わります。

続きは、又次回。。。。

こんにちは!

ココサービス合同調査事務所の事務員です。

少しずつ元気になってきました(°▽°)

元気になってくると、こってりとしたものが恋しくなる(*^^*)

ましてや寒いとなるとラーメンが恋しいですねぇ…

数年前に中華が食べたいということで、餃子の王将の押熊店に行きましたが『あれ!?王将ってこんなに美味しくなかった!?』と驚いてしまいました。

餃子の王将といえば子供の頃はよく家族と八木店に行ったものです。

安いし美味しいしボリュームもあるし…といいイメージしかなかったのですが…

餃子が半額の時にたくさん買って家で焼いたりもします。

餃子は相変わらず美味しいのですが、他のものが( ̄□ ̄;)

子供が好きなものも多く種類も豊富なので好きなのですが…

休み前だったので以前行った時は大変混みあってました。

頼んだのは定番、餃子とからあげ、麻婆豆腐。

 

餃子…うん!おいしい!

 

からあげ…え!?なんかパサパサしてる…王将のからあげってもっとジューシーだったような?

 

麻婆豆腐…これなら私が作る麻婆豆腐の方が何倍も美味しい

 

その他諸々頼みましたがこない商品も多かったので数品食べずに帰りました。

後日近所の友人に話を聞くと餃子の王将の押熊店は美味しくないとのこと。

確かにいまいちでした。

また行きたいとは思いません。

そして木津のバーミヤンももうひとつでした。

というわけで、ラーメンを食べられるお店を一つ一つ消去法で消して残ったのが…

天下一品押熊店!!

子供達にラーメンを食べさせたことなかったので、初ラーメンとなります。

私も天下一品には行ったことなかったので初天下一品です。

ちょうど連休の時だったので少し混んでいました。

子供がいるので禁煙のテーブル席を希望しましたが、そんなにテーブルがないので随分待ちました。

禁煙、喫煙、カウンター、テーブルを気にしなければそんなに待たなくてもいけます。

子供達は初ラーメンということで、あっさりに。

私は味がさねを。

初めてのラーメン、凄く凄く喜んでました(°▽°)

しかし、もっとサイドがあると思ったんですがそんなにないんですねぇ(((;°▽°))

からあげも手羽元のみでした。

子供達には食べにくいので断念。

味がさね、おろしにんにく、辛味噌?のようなもの、と小皿に盛られてきました。

おろしにんにくは入れませんでした。

スープはどろっとしていて凄く濃厚。

辛味噌を入れることで甘さが増します。

美味しかったですが、体調崩す前だったからなのか食欲があまりなくて(((;°▽°))

その時の体調には濃厚すぎました。

でも美味しいですよ(*^^*)

でもまた食べたい!というほどではないかな?

まだまだ美味しいラーメン屋探しは続きそうです。

次はかっぱ本舗押熊店に行ってみようかな(*^^*)

 

 

餃子の王将 押熊店

住所: 〒631-0011 奈良市押熊町1501-1

TEL:0742-52-3045

 

天下一品 押熊店

住所:奈良市押熊町1130-4新田ビル1F

TEL:0742-45-1222

11月も終わりに近ずきまして、奈良県の寒さが浮気調査の現場ではつらくなってきましたよ~~と、

探偵調査員。弊社大阪探偵ココサービスがあります大阪市中央区と違って

やはり奈良県、ん~~~寒い><

↓ 奈良県の北葛城の紅葉の写真をパチリ(奈良県ではあちこちで見れますよ)

奈良県紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気をする夫とその不倫相手は奈良のラブホテル内でぬくぬくなのでしょうが・・・^^;

奈良県のラブホテルは奈良県香芝市にある香芝インターを降りてすぐと

奈良県大和郡山市にある郡山インターを降りてすぐと旧24号線沿い、

奈良県橿原市は橿原神宮周辺とイオンモール橿原付近に、

そして、奈良県奈良市は阪奈道路沿いとイトーヨーカドー付近とJR奈良駅付近に、

そいてそして遠く離れた奈良県五條市は田んぼを見渡すところにラブホテルが。

都会とは違って奈良県はラブホテルがある意味わかりやすい場所にあるので探偵調査員には

探しやすいかもしれません。ですが~~~、奈良県のラブホテルを利用する浮気夫の尾行は要注意!

探偵調査員泣かせなんですよね><

と、いいますのも奈良県は抜け道が多いのですよね。国道は混むから田んぼ道から近道したり。

でもって、都会と違って交通量が少ないので警戒している奈良の浮気夫は後ろからついてくる

車をすぐにマーク!時には急停車に急Uターン!

ほんと、探偵調査員泣かせの運転をされるのですよね。

奈良の浮気夫の運転に見事クリアで今日も無事に浮気証拠の撮影が出来ました!

奈良の浮気調査後、お仕事後は身体を温めないとですよね~~^^;風邪をひいてはなりません。

はい、浮気調査を頑張ったご褒美!!

ということで~~~~

先日、奈良の浮気調査後にたまたま通りががった所に行列発見しました、

ニューオープンらしきラーメン店に行ってきましたよ^^

その名も!

『ど豚骨らーめん くわせ者』

このネーミング、たまらないですね。笑

ど豚骨ラーメン塩味をチョイス!

こちら♪

くわせ者とんこつラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~煮卵が半分、通常スタイルで入ってます。

そして濃厚なスープ。すぐにスープに膜が。魚介系でしょうか?

奈良県のラーメンといえば天下一品のどろどろスープが苦手な

大阪離婚カウンセラーの私ですが、天下一品のスープよりはスルっと飲めます。

麺もちょうどよい太さの麺でスープがうまく絡みますよ。

チャーシューは豚コマですね。どってとした豚スライスチャーシューより

豚コマ好きな大阪離婚カウンセラーでございます。

ど豚骨!というだけあって、濃厚なスープで全部を飲み干すことは

出来ませんでしたが美味しく頂きました^^

それでは今から浮気彼氏に悩む奈良県奈良市にお住まいの27歳女性の方の

カウンセリングに行ってまいります~~

お店の場所はあらためて書きますね。

奈良県王寺駅から車で3分ぐらいの場所ですよ^^

近くに西大和学園高等学校と白鳳短期大学があります^^

こんにちわ!探偵ネコです!
忘年会シーズンも近づいてきましたね。
さぁ忘年会と言ったら居酒屋ってメインイメージがありますが居酒屋でいい気分になった後皆さんはどこに行きます??
まぁ人それぞれでしょうね。
カラオケ行く人もいれば家に帰る人、もう一件居酒屋やバーで呑む人色々あると思います。
でも皆さん行き着くとこは同じ!
最後の締めはラーメンですね!
最近僕はニューハーフ探偵のチェリーさんによくラーメン屋に連れてってもらってます!
ということで!今回は僕のおすすめラーメン屋をご紹介しますっ!!

◾︎サッポロラーメンほんば西田辺店
住所:大阪府大阪市阿倍野区長池町21-10
TEL:06-6628-5590

ここのお店は本格的なサッポロラーメンを堪能できます!特に塩バターラーメンがメチャクチャ美味しい!!
アッサリですがしっかりコクがあって最高!!
そしてこの店はチャーハンが美味い!!
ここのチャーハン、初見はちょっとびっくり!
茶色!
お皿の上にのってるのは茶色いチャーハン!
焦げてるのかな?と思って恐る恐る口にしてみたんですがこれが絶品!
呑みに行った後のここのチャーハンはさぞかし美味いでしょーね!
どんなお味かは御自分で足を運んで食べてみて下さい^ ^

◾︎ラーメンごんべえ
住所:大阪府大阪市城東区諏訪4-17-21
TEL:非公開

ラーメンごんべえ…
名前がシンプルで良いですねぇ!
ここのお店は阪神高速13号東大阪線高架下にあり、大阪市営地下鉄「中央線深江橋駅」から東に徒歩5分。
このお店は味噌ラーメンが美味しいんです!
知ってました??味噌ラーメンに凝ってるお店には七味唐辛子や豆板醤が置いてあるんですって!
え?何でそんなこと探偵ネコなんかが知ってるかって?
チェリーさんに教えて頂きました(笑)
駅からも近いので呑み終わった後の一杯にどうですか?^ ^

さぁ本日はオススメのラーメン屋を2件書かせて頂きました!
え?これだけって?
いやいや、僕にはまだまだストックありますよ〜(笑)
ですがちょっと時間の関係で今日はここまでで〜す^ ^

ちょっと待って下さい!!
ここで朗報!

ドドーン!!!!!
ココサービス合同調査会社ではただいま調査員を募集中であります!
僕らと一緒に働きませんか?

○募集条件
18歳〜25歳迄の男女
学歴不問
要普通免許又は中型自動二輪免許
精神•身体が丈夫な方
視力1.0以上

応募はこちら↓にお電話を^ ^

○ココサービス合同調査事務所
大阪府大阪市中央区農人橋2-4-1 アーバナイト農人橋4F
TEL:06-4790-7670
09:00〜19:00
年中無休

でわでわ(^o^)/

 

こんにちは! 探偵ネコです!

皆さん最近行きつけのお店とかお気に入りのお店ってありますか?

探偵ネコはきまって「つるまる」といううどんチェーン店に行くんですけどワンコインでうどんが食べられるっていうのが一番の魅力なんです!

で・す・が!

安いだけじゃなくなんといっても美味しいです!

探偵ネコがお勧めのメニューは「かまたまうどん」!!!

この「かまたまうどん」は「つるまる」で1番人気と言っても過言ではないくらいです!

そう!「つるまる」は谷町4丁目駅より50m西へ行ったところにもあるのです!

我が社「ココサービス合同調査事務所」の近くにあるのでお昼休みにちょくちょく利用させて頂いております!

その他にも「つるまる」は大阪に34店舗あります!

なので近所に「つるまる」があったら一度行ってみて下さい!

探偵ネコ行きつけのお店はまだまだありますがそれはまた今度。

 

皆さん、谷町って行ったことありますか?

行ったことある~って方は知っているとは思いますがビシッとスーツを着こなしたビジネスマンがたくさんいるビジネス街ってイメージがあります。

そのビジネス街には我が社「ココサービス合同調査事務所」もあります!

我が社の近くに「○△□焼 冨紗家 本店」っていうお店があります。

なんだか怪しい名前・・・

なんのお店か分かりますか?

普通のお好み焼き・鉄板焼きのお店・・・って思いますよね?

ここ「○△□焼 冨紗家 本店」は、「探偵物語」で工藤俊作を演じたかの有名松田優作さんの行きつけのお店なんです!

松田優作さんが大好きだったメニュー「豚もやしせいろ」・・・別名「優作鍋」!!!

極普通のせいろにもやし、豚バラスライスが乗っかっていて、それをポン酢で食べるというもの。

探偵ネコも「○△□焼 冨紗家 本店」に1度は行って「優作鍋」を食べたい!と思っております!

皆さん「○△□焼 冨紗家 本店」に行くついでに我が社「ココサービス合同調査事務所」に寄ってみては?(笑)

 

●うどん「つるまる 農人橋店」

【住所】大阪府大阪市中央区農人橋2-1-36 ピップビル1F tel:06-6920-2862

 

【営業時間】07:00~22:00(月~金)

11:00~22:00(土)

11:00~17:00(日・祝)

【定休日】 年中無休

 

 

●お好み焼き・鉄板焼き「○△□焼 冨紗家 本店」

【住所】 大阪府大阪市中央区谷間地6-14-19 tel:06-6762-3220

【営業時間】17:00~24:00(月~金)

12:00~24:00(土・日・祝)

【定休日】 年中無休

 

 

●「ココサービス合同調査事務所」

【住所】大阪府大阪市中央区農人橋2-4-1 アーバナイト農人橋4F tel:0120-62-4040