探偵ブログ

 

秋風吹く大阪市内、大阪は中央区にある大阪探偵ココサービスの女探偵和歌子です^^

こんにちは~~~^^

昨日の体育の日、各地の小学校では運動会が行われているころ、大阪探偵 和歌子は

浮気彼氏の尾行で大阪ミナミのラブホ街に行っておりました。

こんな健やかな祝日に暗闇密室大阪ミナミのラブホテルでも運動会は行われていたわけでして。。。笑

SONY DSC

大阪といえばのザ・宗右衛門町!西側のラブホテル街、

ま~~~、この真昼間にカップルの多いこと。

でもって、皆が訳ありカップルに見えるのは女探偵和歌子の職業病でしょうかね。

み~~~んな、浮気カップル、不倫にみえる!!

こんな天気がいい大阪なのに健全なカップルがあえて密室を選ぶなんて!?><

そんな大阪の秋空の下、ひたすらラブホテルの出入口にむけてカメラをかまえ

浮気彼氏の証拠撮影のタイミングを狙う和歌子でありました・・・。

浮気現場

 

はい2時間後・・・・

浮気現場の撮影が終了♪ この日もバッチリ撮影できましたよ^^

浮気証拠写真撮影後は次の浮気調査班にバトンタッチして

女探偵和歌子が小腹を満たしに向かった先は~~~~~!!

 

大阪おいしいラーメンランキングでも上位にしめ、

JR大阪環状線 玉造駅から徒歩すぐの

【ラーメン人生JET600】♪

先客4組・・・ 仕方ない待ちましょう^^;

食券を先に購入して店員に渡し、待つこと15分。

きました~~~~

カレーラーメン♪ ノーマルタイプ(大阪女探偵和歌子は辛いの苦手^^;でも、辛い)

ラーメン人生JET

 

美味しい~~~~~ カレーラーメン♪ ネギのアクセントも良い感じ^^

3口目までがラーメンって美味しいですよね^^(チャーシューがもっと薄いのが好み)

でもペロリと食べちゃうんです!!

おっと、ここで大阪探偵ココサービス調査本部から

夫の浮気調査 兵庫県は尼崎市のラブホテルへ急行せよ!!との命令が~^^;

ではでは大阪女探偵和歌子、浮気現場へ今日も行ってきます^^ つづく・・・

 

彼氏が浮気!?結婚考えているのに・・・どうしよう。。。

そんな時は大阪探偵ココサービスへ今すぐ相談^^ 結婚してからでは遅いですよ!!

ご相談はお気軽に♪

まずはお電話⇒⇒24時間365日年中無休 電話0120-62-4040

電話はまだ勇気がない⇒⇒そんな方はメールお問い合わせを

⇒⇒24時間お問い合わせ可 メール info@coco-service.co.jp

 

 

 

 

 

こんにちは!!

ココサービス合同調査事務所の事務員兼調査員です♪

 

最近夜や朝方が寒くてたまりません(笑)

これは奈良だけなんでしょうか…

まだまだ夜は長袖パジャマが手放せません!

 

ここ最近、保育園の保護者会主催の行事とココサービスが忙しくなかなか更新出来ずにいました…

小学校もこれから個人懇談があるのでまたバタバタ…

まだまだ忙しい日々は続きそうです〜

 

さて、最近富雄や生駒界隈で行列が出来ているラーメン屋さんを発見しました!!

最近はスシローの塩ラーメンくらいしか食べていないのでラーメン屋さんにはめっきり詳しくなくなってしまいましたが…

しかしそのお店の近くをお昼時に通ると行列!

気になる…めっちゃ気になります…

私は食べたことないのでお店の紹介だけさせていただきます。

 

まずは富雄駅近くのお店。

近鉄の富雄駅から鳥見通りの方へ坂を上がっていきます。

そうすると右手に見えてくるのがみつ葉。

ここはいつも行列ができてますね〜。

一度食べてみたい!!

次も富雄駅近くのお店。

みつ葉と道を挟んで向かい側にあります。

こちらも行列ができてるのでわかりやすいと思います。

そのお店の名は、はなやま。

鯛のダシなんですね、美味しそう〜♪

しかし、道を挟んですぐ近くに美味しいラーメン屋さんがあるなんてびっくり!!

ラーメン屋さんをハシゴできますね(笑)

そして、3店目は阪奈道路の生駒インターの少し北にあります。

らぁめん トリカヂいっぱい

普段はあまり通ったりしない道なのですが、たまたま日曜に車で通ったらなんと行列が!!

最近どんどん美味しいラーメン屋さんができてるんですねぇ♪

また食べに行ってみたいと思います!

 

でもその前にどうしても行きたいところが…

あべのハルカスのビアガーデン!

実はビアガーデンって行ったことないんです(笑)

素敵な夜景を見ながら外でお酒なんて素敵だと思います♪

電車の釣り広告で見つけて気になって気になって…(笑)

今年はビアガーデンデビューもしてみたいと思います♪

まだあべのハルカスにものぼったことないんですがねー(((;°▽°))

あべのも行きたいのですが、来週は上本町や鶴橋あたりで調査の予定なのでその足でいいお店ないかブラブラしてきま〜す!

 

 

ラーメン屋 みつ葉

住所:奈良市富雄元町3丁目3-15-1

 

鯛だしそば・つけ麺 はなやま

住所:奈良市鳥見町1-1-4 広徳マンション 1F

 

らぁめん トリカヂ イッパイ

住所:奈良県生駒市俵口町1093

こんにちは!

ココサービス合同調査事務所の事務員です。

 

先日、焼肉ワンカルビ押熊店に食べに行ってきました!

肉はあまり食べないので焼肉に行くなんて珍しいのですが…

ロースやハラミを少し食べてあとはサイドメニューです(笑)

だからいつも食べ放題にするかしないか悩むんですよね〜

でも食べ放題の金額が400円アップしていました!

400円の値上がりは痛い/(;-_-)

値上がりして3380円。

高くなりました(TДT)

食べ放題にしましたが、今思えば食べ放題じゃなくてよかったかな?

でも、同じテーブルで食べ放題の人と食べ放題じゃない人がいたら、どうわけるんでしょうかね?

同じテーブルの人は統一しないとダメなんでしょうかね?

そこが謎です。

あと、なんだかサラダ類やサイドメニューが減ったような?

気のせいですかね…

そりゃ、焼肉屋にきてるんですから皆さん焼肉を食べますよね。

サイドメニュー頼んでるのは多分私くらい…

いつもはロースとハラミ少し食べてあとはサイドメニューとなるんですが、先日はデジカルビセットというものにはまりました!

豚バラを分厚く切ったものを網で焼いて、チシャ菜で巻きチシャ菜専用の甘辛いお味噌を付けて食べるんですが、これがまた美味しい!

かなり脂がのっててしつこいんですけどクセになっちゃいました(°▽°)

またデジカルビセットだけ食べたいなー♪

カロリーはかなり高そうですけどo(゚д゚o≡o゚д゚)o

たまには焼肉もいいもんですね♪

しかし、夕方の五時すぎについたのに既に1時間20分待ちでした!

さすが焼肉!

肉が大好きな子供達はかなり食べてしっかり元をとってきました(笑)

近くに牛角や鶴兆など色々焼肉屋さんがありますが、やっぱりワンカルビがいいですね!

安いですし、店内も広いので。

牛角は子連れには厳しいですね。

焼きアミが近いので危ないかと。

サイドはトマトとチーズの石焼きビビンバ、スンドゥブ等頼みました♪

下の子はチヂミに枝豆(渋い…笑)も食べていました(°▽°)

食べ放題にすると2時間という時間設定があるのでやっぱりゆっくりのんびり頼んで食べたいですね。

でも、食べ放題はデザートもついてるのでそれがいいですね♪

でもデザートのころになると、もうお腹がはち切れそうなんです…(笑)

食べ放題だから元を取らないと!ってなってしまうので(^ω^;)

次は食べ放題にせず、のんびりゆっくり腹八分にしたいと思います♪

 

◆ワンカルビ 押熊店

〒631-0011  奈良県奈良市押熊町1453-2

s_00sg

11月も終わりに近ずきまして、奈良県の寒さが浮気調査の現場ではつらくなってきましたよ~~と、

探偵調査員。弊社大阪探偵ココサービスがあります大阪市中央区と違って

やはり奈良県、ん~~~寒い><

↓ 奈良県の北葛城の紅葉の写真をパチリ(奈良県ではあちこちで見れますよ)

奈良県紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気をする夫とその不倫相手は奈良のラブホテル内でぬくぬくなのでしょうが・・・^^;

奈良県のラブホテルは奈良県香芝市にある香芝インターを降りてすぐと

奈良県大和郡山市にある郡山インターを降りてすぐと旧24号線沿い、

奈良県橿原市は橿原神宮周辺とイオンモール橿原付近に、

そして、奈良県奈良市は阪奈道路沿いとイトーヨーカドー付近とJR奈良駅付近に、

そいてそして遠く離れた奈良県五條市は田んぼを見渡すところにラブホテルが。

都会とは違って奈良県はラブホテルがある意味わかりやすい場所にあるので探偵調査員には

探しやすいかもしれません。ですが~~~、奈良県のラブホテルを利用する浮気夫の尾行は要注意!

探偵調査員泣かせなんですよね><

と、いいますのも奈良県は抜け道が多いのですよね。国道は混むから田んぼ道から近道したり。

でもって、都会と違って交通量が少ないので警戒している奈良の浮気夫は後ろからついてくる

車をすぐにマーク!時には急停車に急Uターン!

ほんと、探偵調査員泣かせの運転をされるのですよね。

奈良の浮気夫の運転に見事クリアで今日も無事に浮気証拠の撮影が出来ました!

奈良の浮気調査後、お仕事後は身体を温めないとですよね~~^^;風邪をひいてはなりません。

はい、浮気調査を頑張ったご褒美!!

ということで~~~~

先日、奈良の浮気調査後にたまたま通りががった所に行列発見しました、

ニューオープンらしきラーメン店に行ってきましたよ^^

その名も!

『ど豚骨らーめん くわせ者』

このネーミング、たまらないですね。笑

ど豚骨ラーメン塩味をチョイス!

こちら♪

くわせ者とんこつラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~煮卵が半分、通常スタイルで入ってます。

そして濃厚なスープ。すぐにスープに膜が。魚介系でしょうか?

奈良県のラーメンといえば天下一品のどろどろスープが苦手な

大阪離婚カウンセラーの私ですが、天下一品のスープよりはスルっと飲めます。

麺もちょうどよい太さの麺でスープがうまく絡みますよ。

チャーシューは豚コマですね。どってとした豚スライスチャーシューより

豚コマ好きな大阪離婚カウンセラーでございます。

ど豚骨!というだけあって、濃厚なスープで全部を飲み干すことは

出来ませんでしたが美味しく頂きました^^

それでは今から浮気彼氏に悩む奈良県奈良市にお住まいの27歳女性の方の

カウンセリングに行ってまいります~~

お店の場所はあらためて書きますね。

奈良県王寺駅から車で3分ぐらいの場所ですよ^^

近くに西大和学園高等学校と白鳳短期大学があります^^