ご相談
電話・メール・お問合せフォーム・ラインのいずれかより、お客様のご都合の良い方法にてご相談下さい。
弊社では、守秘義務を徹底しておりますので、お伺いしましたご相談内容が外部に漏れる事はございません。どうぞ安心してお話し下さい
お電話でのご相談は24時間受付しております。
ご面談・お見積もりのご提案
弊社相談室(完全予約制)またはご都合の良い場所(喫茶店・ホテルのロビー等)にてにて専門の相談員がご相談内容をお伺い致します。
より詳細なお話をお聞きしまして、最善な調査方法をご提案の上、パターン毎にお見積もり致します。
お客様のご予算内でのご提案も可能ですので、お気軽にご要望をお伝え下さい。
ご面談は無料です。まずはお悩みを思う存分お話し下さい。
弊社では、面談時に契約を迫るようなことは一切致しません。お見積もりを一旦お持ち帰り頂き、ゆっくりとご検討下さい。
ご契約・調査料金のお支払い
お客様がご契約内容にご納得されたタイミングで、ご契約下さい。
ご面談当日のご契約、お支払いの場合はすぐにでも調査を開始致します。
調査料金はご契約時に現金にてお支払い、もしくは弊社の口座にお振込み下さい。
調査開始
お客様からの情報をもとに、相談員と調査員で綿密な打ち合わせを行います。
必要に応じて事前調査を行い、ご契約内容に沿った調査を行ってまいります。
対象者に発覚してしまう恐れがある場合は調査を一旦終了し、後日改めて開始するなどプロの判断で発覚を回避しますので安心してお任せ下さい。
中間報告
専属の担当者より、現状況を報告させて頂きます。
(現場状況によってはリアルタイムで報告ができない場合があります)
調査終了・報告書のお渡し
専属の担当者より調査結果の詳細をご説明させて頂き、調査報告書(写真付)をお渡し致します。
弊社が作成する調査報告書は法的な観点から作成されており、証拠資料として使用できることはもちろん、弁護士の先生方からも高い評価を頂いております。
アフターフォロー
調査終了後も、専属の担当者がカウンセリングを含めたアドバイスを無料でさせて頂きます。また、ご要望がありましたら該当する分野に強い弁護士をご紹介させて頂きます
内容証明郵便や公正証書等の各種書類作成や法的な対応が必要な場合にも専門弁護士や行政書士をご紹介致します。